晴山 堅
TOEIC 985点
段取り力を身に着け最短で職場の即戦力になる方法
講座名
プロジェクトマネージャーに学ぶ!”段取力”養成講座
仕事ができる人とできない人はどのような考え方や習慣をもっているのでしょうか?
新しい職場で働き始めて仕事のできる先輩社員と自分との間に大きな差を感じると思いますが、何がその差をつくっているかはなかなか観察していても見えないことが多いです。
そこで、この講義では見えないところで仕事のできる人が実践している考え方や習慣を学んでいきます。
具体的には仕事ができる人の実践している時間管理、タスク管理、優先順位づけの方法、情報管理術などについて触れます。
これらを身につけると仕事ではもちろん、自分自身の人生でもより良い方向に効率的に進める方法が学べます。
プロフィール
- 2015年
- 米国アーカンソー大学卒業
- 2016年
- 化学系企業入社、技術営業職担当
- 2017年
- IT系企業入社、現在までプロジェクトマネージャーとして勤務