Athletes Business United™

ニュース

5月23日開講の第7期より、日本営業大学が大きくリニューアルします!

これまで2年間でのべ202名のアスリートが入学し、ビジネス教育を提供してきた「日本営業大学」

「セカンドキャリアをぶっ壊す!アスリートに対してセカンドキャリアや第二の人生という言葉が使われない社会を作る!」
「スポーツしかしてこなかったから何もわからない、とスポーツを言い訳にするアスリートを無くす!」
という理念を掲げ、これまで活動してきました。

その中で
「アスリート色をもっと打ち出して欲しい」というアスリートからの声や
「営業という言葉が持つネガティブイメージ」に対する上場企業様からの声、また
「事業内容と名称に対するアンマッチ」をご指摘いただいたりと、色々ありました。

「日本営業大学」という名前は5年前の着想段階から強い思い入れがあり、
これまで2年間の活動を通じて徐々にブランド力もついてきた中で熟考に熟考を重ねた末に決断しました。

日本営業大学という名称を変更します!

このタイミングで新たな事業モデルを追加し、運営基盤を強化して、さらに高い目標を掲げて取り組んでまいります。

もちろん、
アスリート受講生にビジネス教育を提供し次の一歩をプロデュースするという事業の柱は変えませんし、理念も志も変わりません。
今の延長線上でなく一層強化するための決断です。

新しい名称はまた後日ご報告いたします。
引き続き、ご支援のほどよろしくお願いします。

ニュース一覧

Athletes Business United
さらに知りたい方はこちら